スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
別荘の庭を大改造します‼〜土堀工事終わりました
伐採工事から始まった、庭の大改造工事が進んでいます。
かなりの量の土をトラックで運び出しました。

この工事の目的は、ウッドデッキが林の方向を向いているんですが、
基礎工事の時に、切土をして土を削って平らにした場所に
家を建てたので、林が家よりも一段高い場所にあって有効に
土地が使えなくなってしまっていました。

ですから、「ウッドデッキと同じ高さの有効面積を増やす」工事なんです。

工事前

工事後

工事前

工事後

工事前

工事後


ウッドで木の階段から降りると
すぐに山になっていた林が側がこんなに広くなりました。
これかららが庭工事の本番です。

ドックラン、レンガのBBQコーナー、水遊び場…
どんどん工事を進めていきます。




 
山明不動産 | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
|スポンサードリンク | 08:03 | - | - | pookmark |

Comment








Trackback


ページの先頭へ